2018年01月22日

気づけば1月も下旬

皆さん、こんにちはusagi

いつの間にか平成30年になり、気づくと1月も下旬になっていましたicon10

鳥居会計は、昨年末の年末調整開始から、バタバタ状態です。
今月末までに様々な書類を税務署、市役所に提出します。
全ての顧問先さまが対象になるので、どんなに準備しても、この時期はやっぱりバタバタです。
来年こそは、って思うのです。
去年も思いました。
そして今年も思っています。

来年こそは、バタバタしないぞーface03


目標を公言することで、行動が変わる。
行動が変われば目標が見えてくる。
という思いで、今年も宣言してみました。

長くなりましたが、前置きはここまでとして

先日メリノファームの広告をはなまるに掲載して頂きました。

らくらく確定申告キラキラ

を掲げてメリノちゃんはなまるデビューです。
この時期になると、憂鬱になる確定申告。
お茶いっぱい分~ランチ一回分の料金で解放されちゃいませんか?
さらに青色申告に切り替えれば、節税できるかもしれません。

お気軽に資料請求してくださいませ。

ここまでは、お仕事のお話です。
ここからは、チビのお話です。

チビがどんどん育っています。
縦に若干、横にかなり・・・kao

チビもすっかり大きくなって今や3年生、今春から4年生です。
食べる量が急に増えて、体重も急増し始めました。

太ったね~と言われると、ライザップのCMを始める彼。
たくましすぎます・・・

お母さんとダイエットする羽目にならないと良いね~
なんて心でつぶやく今日この頃です。

それでは、今週もがんばっていきましょーusagi


気づけば1月も下旬




Posted by 鳥居公認会計士事務所 所長 at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。