2017年09月28日

メリノ始動します

みなさま、こんにちは。
鳥居会計です。

今日は朝から雨 icon03 が降ったりやんだりですね。
朝は少し寒くて、秋 icon が来たな~って思いました。

さて、今日は経理代行所メリノファームについて、ちょっとだけお知らせさせてくださいキラキラ キラキラ

経理代行所メリノファームでは、かなりの低料金で、経理の代行を行います。
経理の煩わしさから解放されて、営業に専念したい~face03
という経営者さま向けのサービスです。

低料金実現のため、税理士の顧問はつきません。
なので、様々な相談に対応させて頂くことは有りません。
あくまでも、忙しい経営者様への、お助けサービスです。

詳しくは、おいおいお知らせしたいと思います。
年末が近づいてきて、溜まった領収書や請求書をそろそろ見ないふり出来なくなってきた経営者さま、必見です kao
(ちなみにHPアドレスはhttp://kabuhida.crayonsite.net/です。よろしければご覧ください)

そして、メリノファームのマスコット、ひつじのメリノもデビューです。
宜しくお願い致します。
メリノ始動します




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
早期経営改善計画書
画数の吉凶
経営の地図
デザインな書道
Mさん・・・
レモン
同じカテゴリー(仕事)の記事
 早期経営改善計画書 (2017-11-27 16:22)
 画数の吉凶 (2017-10-24 10:08)
 経営の地図 (2017-10-13 09:45)
 デザインな書道 (2017-10-12 09:34)
 Mさん・・・ (2012-04-05 21:02)
 レモン (2012-03-19 18:59)

Posted by 鳥居公認会計士事務所 所長 at 10:59│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。